Class::Accessor::Lite 書いた

Class::Accessor::Fast が、

  • @ISA 変更しなくてもいいじゃん
  • Class::Accessor に依存しなくてもいいじゃん (ロードが遅い)

Object::Tiny が、

  • @ISA 変更しなくてもいいじゃん
  • use 文でのアクセサ定義だと、CGI の中にコピペして動かないじゃん *1

ということで、Class::Accessor::Lite を作りました。最小モジュール最速アップロード!

... とかやってたらバグってた。一応言い訳しとくと、caller(0) とすべきところを caller(1) としてたんだけど、テストコードの側では eval { mk_accessors(...) }; してたのでテストはパスしていたという感じ。

我ながらひどすぎるので晒しあげ。

*1:import 呼べばいいんですけど