Q4M のインデックス対応の話他

Re http://mt.endeworks.jp/d-6/2008/01/q4m-2.html

でも dmaki さんの速度はさすがに遅すぎな気もする (自分のとこだと倍くらい)

  • ディスクがいっぱいいっぱいなのかなw

60%満タン状態です。なんか自分の環境ではいくらやってもid:kazuhoさんのパフォーマンスがでないなぁ。なんでだろ。

t/05-multireader.t は、ひょっとすると CPU intensive かもしれません。うちは Core 2 Duo @ 2GHz ですってそれも関係ないかなぁ。

もう一件のWHEREを使える云々はid:kazuhoさんの言った通り。具体的な条件はまたちょっと違うのですが、とにかく受け取り先のテーブルという以外の条件で次のアイテムを取り出したいのです。それができるとすごく嬉しい!

ありがとうございます。理解しました。が、大幅な機能拡張が必要なので、最初のリリースでは落としたいと思います。すみません。